見出し画像

アイロンビーズ。

アイロンビーズ。

日曜作りに行きましたよ。あつまれ どうぶつの森のみすずちゃん3つと、鬼滅の刃の宇髄さん。

10ヵ月ぶり位にアイロンビーズを作ったのですが、1回目宇髄さんから作ったら、まああつ森で言うところのジャックみたいな感じで、灰色が多すぎて、1時間かかりました。みすずちゃんは10体は軽く作っているので、1つ30分位ですね。流石に4つ目は疲労の色が隠せなかった。

どれもプレゼント用です。みすずちゃんは後何回か作ります。今後このnoteは出来るだけハンドメイド中心になります。前より色んな新しい事を作りにいけないので、更新は不定期です。アイロンビーズに関しては、みすずちゃんとは違うの作ったら又上げます。


今回はそんなアイロンビーズの話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?