見出し画像

愛犬のために。

愛犬のために。

後数カ月で、愛犬の1周忌が来ます。去年立て続けに病気が重なって、そのまま病院で眠る様に、虹の橋を渡り居なくなってしまった愛犬。

1周忌を前に、何かしようと思い、日曜日minneとにらめっこして、一気に全部は出来ないので、幾つか愛犬の為にする事に決めました。

愛犬の写真を元に絵を描いて頂いたり、ぬいぐるみとか、羊毛フェルトで愛犬のを作って頂く事にしました。ぬいぐるみの先生は、私がインスタでハンドメイドのをよく検索するので、オススメの中にたまたま出て来て、「あ、是非この先生に作って頂きたいな」と思いまして。 

絵は遅くても1ヵ月以内に届きますが、ぬいぐるみは4ヵ月待ち、羊毛フェルトは6ヵ月待ちです。予約が沢山入っているので、この位待つのは致し方ないですが、良いものが出来るなら、幾らでも待ちます。

初めて写真添付してオーダー制をしたので、慣れて来たminneでも勝手が違って、戸惑いましたが、ちゃんとオーダー出来て良かったです。

後は絵をどこに飾るかだなぁー場所確保しなきゃ。今回はそんな愛犬のために、のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?