見出し画像

先週ある支援員さんと。

先週ある支援員さんと。

先週会社に入社する前の体験で名刺作りを教えて頂いた支援員さんと、かなり久しぶりに長くお話しました。普段は体験の段階で教える事のない支援員さんなので、まずは「あの時名刺作りを教えて下さってありがとうございました」と伝えました。

その後私が気になっている事とか、ライターをやっていて特に気になっていたSEOについて質問しました。その説明でSEOについて納得出来て、SEOには100点はなく、私が記事を書く時に心掛けている97点という点数が1番高いこと、SEOが下がった理由、ある記事ではSEOが下がらず、ずっと97点のままの理由など、色々知れて勉強になりました。

もう会社に見学に来て1年が経ち、来月でライターとデザインの体験に来て1年が経ちます。本当に1年ってあっという間ですね。


今回はそんな先週ある支援員さんと。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?