見出し画像

祈りを代弁してくれる人。

祈りを代弁してくれる人。

またまた推しのアーティストの話なんですが、不安に思っている時に、誰かに寄り添ったコメントをくれる。祈りの様に紡がれた言葉たち。

この文章を読むだけで凄く優しい人だと分かるし、優しいし、感受性豊かで周りが見えすぎるから、他の人以上に色んなものを一心に背負ってしまうんじゃないかと、不安も読んでいて一緒に感じる。

私はその人の周りには、その人を傷付けないもので、溢れていて欲しいと思います。傷付きやすい性格にも見えるので、繊細なその人にはずっと幸せであって欲しいと思います。コメントなくても、あっても、いつも気にかけてしまうなぁ…。

後あの人も面白いコメントを書いた後、その日のその後に色々あって、今コメントが止まっているから、心配しています。


今回はそんな祈りを代弁してくれる人。のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?