見出し画像

ゴリラテープ買いました。

ゴリラテープ買いました。

私はほぼ毎日自分の飲むお茶を作ります。5l入るやかんは酷使し過ぎで、蓋の取手がもげました。

父が「取手付けるのに、ゴリラテープがいいんじゃないか?よくCMで観るし、取手がずっともげるし、良いんじゃないか?」と言いまして。なかなか買いに行けないので、通販で買いました。通常のと、ストロングというタイプの。この通販、会社が同じ県内にあるので、1、2日後には届くので、こういう日用品買う時に愛用しています♪

後買ったきっかけは、取手のないやかんに蓋をしてお茶を作っていた時、蓋が取れず、下に落として足に落ちかかりました。あやうく大火傷になる所でした😰

他のやかんもあるし、「じゃあ、新しく買った方がいいんじゃない?」って話ですが、5lのとか特に値段が高そうですし、他のやかんも合わせて買うとなると幾らになるだろうか?とかもあり…。

それで躊躇していますが、どのやかんも古いので、いつかは新品に買い替えたいですね。(いつになるやら)


今回はそんなゴリラテープ買いました、のお話でした。


追記。あれからやかん、買いました。入社して1年経過した、自分へのご褒美です。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?