見出し画像

ar買ったよ...!!♡

2024.7.8合併版のarを買いました〜わーい!!🙌

さっしー可愛い♡

さっしーのプロデュースしたコスメがついてくるので、売り切れ続出らしく「買えるかな?」って不安だったけれど、ギリ買えてめっちゃ嬉しかった♡(本屋さんに行ったら最後の2冊しかなかった笑)

で!!肝心の付録なんですが、全5色のうち1色、Ririmewのトーンアップカラープライマーがランダムで入っていて、わたしはグリーンが入っていました〜🙌

なんだろうってワクワク(ネイルはげてる笑)
フツーにRirimewの箱に入っていて嬉しい、テンションあがる
裏はこんな感じだったよ…!
可愛い〜

実際につけてみて思ったのは、テンションあがるってことです笑

わたし、さっしー本当に好きなんですよ…!
めっちゃ可愛いし、オシャレだし。

あとあと!この号のar、さっしーのエッセイが読めました!
面白かったな。

ar、売り切れ続出らしいんですが、興味があったら買ってみてください〜♡


サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!