見出し画像

凄く素敵な事業所さん!あいランドオールさん✨ライター業務!

先ほど、あいランドオールさんという事業所様から、フォローしていただいて、めっちゃ喜んでおります!!😆

なぜかというと、あいランドオールさんの業務内容が、私の通っている事業所TANOSHIKA CREATIVEととっても似ているなあ!と思ったからです!!❤️
そして、その業務内容が、またTANOSHIKAと違った魅力もあり、とても素敵だなあ、と思ったからでした。

TANOSHIKA CREATIVEも、ライター業務がありまして、私も今このnoteをライターとして仕事で運営しております。

また、AKARIというメディアを事業所が運営しております。
ここに利用者が記事を書いて仕事をしております。

あいランドオールさんは、雑誌やWebに掲載される記事を書いたりするライターを募集されているようです。
A型事業所でです!
しかもライターのスキルを持った支援員さんが支援してくださるそうですよ!
私の記事を読まれている方は、障害のある方も多いと思います。
尚且つ、文章を書くことが好きな人も多いと思います。
あいランドオールさんに入られるのも検討されてもいいのではないでしょうか?😆と、勝手に宣伝してしまいました。💦が。
それくらい素敵な事業所だなって心から思いました。

また、あいランドオールさんは、デザインもしてあるようですね。
そこもTANOSHIKA CREATIVEと一緒だあ、とすごく嬉しくなりました。
しかも在宅ワークも導入されているとのこと。
うちも在宅ワークを導入していますが、なんか勝手ながら、共通点が多く、めちゃくちゃ嬉しいです!!

noteを読ませていただいて、とても素敵な事業所さんだな!と感動しました。

心から応援したいです。

これは私の勝手な妄想ですが、ぜひこれからTANOSHIKAとして、仲良くできたらなあ、なんて思います!😆

あいランドオールさんへの半分、お手紙みたいになっちゃいましたが😅
よかったらこれからもよろしくお願いいたします❤️

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!