見出し画像

Ririmewのリップが最強に最高に可愛い【美容COLUMN】

個人的な話なんですが、私はRirimewがだ〜い好きです🫶🏻

Ririmewとは、指原莉乃さんがプロデュースしたコスメブランド。
価格はお優しめなのにも関わらず、高級感がある可愛いデザインをしています♡

個人的に、指原莉乃さんの「メイクへの情熱」が込められたような感じがし、すごく好きなコスメブランドです☺️

Ririmewのブランドコンセプトはこのような感じ↓

I’ll be your mirror
鏡に映る新しいわたし。
誰でももっと素敵に、しなやかになれる。
まだ知らないあなただけの魅力に出会いたい。

引用元:リリミュウ

素敵ですね!

これからもっと揃えるつもりですが、私はRirimewのセンシュアルフィックスティントを2本持っています⭐️

ひとつは03 SANGO BLOSSOM。

もうひとつは、06 PINK BUTTER。

どっちも好き!
どっちが好きか選んで!と言われても選べません...!

それくらい可愛い♡

ティントって、唇が乾燥しやすくなったりして悩みの種だったんですが...このRirimewのセンシュアルフィックスティントの2本は個人的には乾燥を感じませんでした。

だから好きっていうのもあるんですが、何より色味が可愛い〜🩷

うるうるで艶感もある。

うるうるすぎて、お洋服につきやすいけれど、そこは気をつけないといけないけれど、気になりません...!(何度かついた)

このリップ、気になる方はプロデューサーである指原さんがご自身で解説されているこの動画を見ていただきたい!

指原さんが塗った感じでわかると思いますが、とにかくうるうる感がすごい♡

センシュアルフィックスティントも好きだけれど、ミューテッドシアーティントの方も欲しいです。

でも、それだけじゃなくて、限定カラーのアイシャドウと、チェリーレッドのリップ&ネイル、そしてポーチのついた、Ririmewのクリスマスコフレも欲しい♡🎄

コスメって夢ありますよね〜。
話が尽きないです。

Ririmewのリップはすんごくオススメなので、まだ使っていない方は要チェックでお願いします...!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!