見出し画像

A型事業所で、Amazonアソシエイトをして1週間...結果は...?

こんにちは、就労継続支援A型事業所TANOSHIKAのライターをしています、piasuです🍒

このnoteで、Amazonアソシエイトのリンクを貼るようになってから1週間が経過しました。

今日は、就労継続支援A型事業所での「Amazonアソシエイト」という新たな取り組みを1週間してみて、その結果をお伝えします!

Amazonアソシエイト、売上は?

まず、みなさんが一番気になるであろう、売り上げからお伝えします。

売り上げは…なんと…

0円です!!

が〜ん!ずこ〜!という感じですが、、私も残念!!

180日以内に3件売れなければ、Amazonアソシエイトの審査に通ることができません。

もうすでに180日分の7日、過ぎてしまいました💦

正直、焦る気持ちもありますが…まだまだ時間はある!と思って頑張りたいと思います🙌

クリック数は?

しかし、嬉しかったこともありました。

クリック数はそこそこある?というところです。

これがクリック数の表なのですが、今のところクリック数は9です。

毎日1クリックはあるかなあ?と思っています。

おそらくかなり少ない方だと思いますが、まだまだこれから!頑張るぞ〜。

いましていること

とりあえず、最近は以前から持っていたこちらの本で勉強を進めています✏️

うんうん、なるほど〜と思いながら勉強している感じです💭

また、上の本を書かれた方のアフィリエイトに関する記事も読んでいます👓

正直、180日以内に売らないと後がないので、焦る気持ちはあります。

でもよりビジネスという観点で、noteや文章と向き合えるようになったこと、またこういう取り組みをしていること自体、すごく自信になっています。

何より精神的に安定してきた。

とにかく…頑張ります!!

よかったら、応援よろしくお願いいたします♡

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!