見出し画像

2021年12月25日Muziikさんコラボ・スペース配信ログ(追記もあるよ)

Muziikさんとの出会いは、私がTwitterで無料モニターセッションを募集した時に申し込んでいただいたのがきっかけでした。

Muziikさんも占い師ということで意気投合して、東京に来られた際にお茶させていただいたりするなど、仲良くさせていただいています。

色々と共通するバックグラウンドなどもありまして「何かコラボできたらいいね」という話になり、17日のプレ開催を経て、25日クリスマス当日のコラボ配信となりました。

ただ話すだけではつまらないよね、ということで、各々10の質問を用意するという企画になりました。似たような質問もあれば、全然違うものもありますが、Muziikさんの考え方を聞いて、自分を振り返って、と良い機会になりました。

Muziikさんとは、普段から長電話させていただいたり(なんかすみません)してるんですが、過去に似た経験をしていることもあって思考回路がちょっと似てるところがあり、話が止まらなくなるのが面白いなぁと思っています。

今後もまたコラボする機会があればやっていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

Muziikさんのnoteでは、私からMuziikさんへの10の質問に対する回答の記事が書かれています。合わせてお読みいただけると楽しいと思います♪

以下は、私がMuziikさんから頂いた10の質問への回答です。

※記事を公開しているものは、リンクを追記しています。

1,占いを仕事にするきっかけはなんでしたか?

2,今の占術を選んだ理由や使ってみての感想、メリットなどがあれば教えてください。

3,相談を受ける方にどういう風になってほしいとか、占いをお客様にするうえで意識していることはありますか?

4,今までに来たお客様の中で、(色々な意味で)すごかった人の話を教えて下さい。

5,占い以外の趣味や特技は何ですか?

6,恋愛相談の中で多いであろうソウルメイト、ツインソウルについて思うことがあればお聞かせください。

7,ご自身のこれまでの恋愛の中で、一番印象に残っている人、あるいはエピソードについて教えてください。

8,今までにあったすごいスピリチュアル体験(引き寄せ、過去世等何でも)を教えてください。

9,これからスピリチュアルな分野を学びたい時に、おススメの本や講座、方法などがあったら教えてください。

10,今後の仕事の展望や、これからやってみたいこと、夢、野望(笑)などお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?