好きなものを好きだと気づくのに10年かかった話

こんばんは😊

あかりすです。


最近、来年からの新メニューを

考えていたのですが…


好きなことを好きだと気づくのに

10年もかかったことに気づきました💦


約10年前、会社を辞めたいと

パーソナルカラーの勉強をしていました。


まぁ、ぶっちゃけ挫折したんですが💦

なんと‼️10年以上の時をこえ、

知識が役に立つことを発見しました。

画像1

きっかけはこれまた

カラーセラピーの勉強をしたこと。


マニュキアやアイシャドウなどを

コレクションし、使わずに(笑)

キレー♪と眺めている日々を送り、

鑑定にプラスできないかと

多少の下心を持ちながら講座を受講。


色彩の話が楽しすぎて、ビジネスコミュニティーの仲間たちに話しまくり(笑)

そこでようやく、色彩が好きだと心から

思えるようになりました。(遅っ!)


あの頃はあの頃なりに

必死に勉強したことがこんな形で返ってくるとは…

画像2

浪費と思っていたものが

回り回って投資になりそうな予感…


よく、ビジネス界隈では

脳への投資は資産になると言われていますが、

ようやく実感することができました!

画像3

まだ道具を買う余裕はありませんが

もう迷うことはないかな?と思います😊(とか言ってすぐまた迷ってたりして😅)


新しい時代の幕開けと新しい年の幕開けの季節。

来年が楽しみです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?