見出し画像

GODZILLA撮影地近く

この写真の場所は2月初めに行った場所。
まさかこの近くでGODZILLAが
撮影されていたなんて!!
確かに、昭和が薫る漁港である。
なんだか懐かしいし
魚がすごく美味しい!

この西尾市は、鰻もリーズナブルで美味しいので
観光の穴場ともいえる。
東海はまだまだ開拓すべき穴場が多い。
GODZILLAのおかげで
また一つ、盛り上がる田舎町が増えた😌

2月半ばには岐阜の古川に行ってみたけど
いまだに「君の名は」効果が感じられた。

名古屋市生まれの東海民としては嬉しい限り。

映画は田舎を盛り上げる
GODZILLAありがとう🫰💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?