見出し画像

国家試験、絵を描いて合格した28歳

50名以上の企業は必ず衛生管理者の選任が必要になります
ということは、日本企業の会社に一人は
この衛生管理者の資格を取得している方がいます

みなさんお仕事も忙しい中、どうやって資格を取得したのでしょうか
私は上司から指示があり
とにかく短期で『資格を取得する』ことがゴールでしたので
内容は完全に理解をせずに暗記型で受験し合格しました

もちろん労務を通じでちゃんと深めていこうと思います


これを今後記事にするかとても迷っています

誰かの役に立てばいいなと思い発信したいのですが
需要がなければただの自己満足になってしまうので
この1ヶ月で♡が10を超えたら発信をしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?