見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは、あかりんです。
そこら辺にいる大学2年生です。
「文章で発信をしてみたい」と、今朝思い立ち、noteを始めました。
元々自分は小説を書くのが趣味で、文字で何かを伝えるのが好きです。
インターンシップきっかけにXとインスタを始めましたが、「何か足りない…」と謎のモヤモヤと葛藤しながら2ヶ月くらい過ごしていました。(インターン始めたのは2024年4月)
そこで今朝、文章での発信を思いつき、今に至ります。
ここでは、Xでの日常よりも深い部分について発信していこうと思います。

  • ぼっち大学生のリアル

自分で言うのもアレですが、私は大学のスタートダッシュで大きくズッコケてしまい、ぼっちになりました。
1年の頃はぼっちという感じはしませんでしたが、2年生になったタイミングで同級生との距離がグッと離れてしまいました。
協力者ゼロ、絶対にサボれない背水の陣の大学生活をツラツラと書いていきます。

  • 推しのこと

推しのことはXでもメインに発信しますが、深いところを緩く。
趣味はスポーツ観戦、好きなチームは川崎フロンターレと中日ドラゴンズです。
競技経験は特にないので偉そうなことは話せませんが、自分の思ったことを話せたら良いなぁ…。(もちろん誹謗中傷と嘘には気をつけながら)

  • 中の人のマインド、大切にしていること、人生の気づき

やはり一人でいると色んなことを考えます。
そこで気付いたこととか書けたらいいなぁと思っております。

基本的に有料コンテンツは作りません。
てか、作れるほど極めた技術がない笑

さぁ、三日坊主の私がどこまでnoteが続くのか…。
いいねやフォローの通知で呼び起こしてくれたら嬉しいです。
それでは、また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?