見出し画像

アイドルになれて良かった 卒業するとき言いたい

みなさんこんばんは。
本日も日記のお時間です。

LIVE終わりに書いているので今の時間が23:20。
今日中に間に合うかかなり不安です。
できる限り頑張ります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前述の通り、今日はLIVEでした。
アイドルがこの言葉を発するのは当たり前なのですが、しばらくお休みしていた私にとってすごく久しぶりの言葉です。
これからまたこの言葉が言えるのが嬉しいです。

骨折をしてから着席でのパフォーマンス、色んな不安を抱えたZeppだったので、何の不安もなくLIVEができることがこんな幸せなんだなと感じました。

「完治したの?」とよく聞かれるのですが、正直に言うと完治はしてないです。
(なんなら6.7月頃に休んでたときのも完治してないです。笑)

このちゃんの生誕くらいの頃にちょうど検査を受けていて、その結果完治を待っていたら卒業までに一度もLIVEに出れなくなってしまうということが分かりました。
日常生活ができるくらいの状態まで戻ったので復帰しようかなという状態です。

とは言っても踊ってる間は痛みとか忘れられるくらいには治ってるので全然気にしなくて大丈夫です!
(Zeppのときは痛みが強すぎてどれだけ集中しても忘れられなかった)

なのでいまはお家で氷水を入れたバケツに足を突っ込んで日記を書いています。

とりあえず想像してみてください。
シュールでしょ?笑

保健体育の教員免許もスポーツトレーナーの資格も持ってるレベルに知識や経験もあるので、特に心配しなくて大丈夫です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は撮影会です。
来週はソロイベと主催です。

こんな風に毎日何かしらの告知をして、忙しない日々をままた送れるのがすごく嬉しいです。

お休みしていた分と卒業までにやりたいことをこの2ヶ月で全部詰め込むので、ここからバタバタとしますがぜひ最後まで一緒に楽しんでくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍

よし。23:59。間に合った。

夢咲あかり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

<<  告知  >>

◆ふえ!加入5周年
2/22(木) 夜帯   フェアリーティルズ名古屋

◆なこりんラストワンマン
3/7(木) 夜帯   フェアリーティルズ名古屋

◆デビュー7周年
4/22(月) 夜帯   フェアリーテイルズ名古屋

◆夢咲あかり生誕祭
4/27(土) 終日   フェアリーテイルズ名古屋

◆夢咲あかり生誕祭
4/28(日) 夜帯   サウンドノート名古屋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

<<  SNS  >>

◆Twitter(X)   こちら
毎日何かしら投稿してます。
告知系が1番はやい。
固ツイにスケジュールあります。
ふぇ!のヲタクは多分フォローしてると便利。

◆Instagram   こちら
見た目重視の写真メイン。
ストーリーに生息してます。
何気ない投稿はここが1番。
定期的に切り取り線になります。

◆Threads   こちら
1番本音で書きやすいのかもしれない。
リアルが見たい方はここが1番。
全然更新してないのにフォロワーだけが増えていく。こわい。

◆Bluesky   こちら
まだ始めたばかりで方向性は見えてないです。
古参を名乗りたいなら今です。
いまはさらっとオフショット出したりしてる気がする。

◆Facebook   こちら
海外向けです。
一応、英語と日本語で投稿してます。
多分というか絶対文法ミスってる。英語苦手。

◆TikTok   こちらこちら
1つは踊ったり、ふと上げたいと思ったものを上げるもの。
もう1つは、ただひたすらバトンを回すもの。定期的にバズったりしてる。気がする。

◆YouTube   こちら
ショートにはバトンの動画を載せていて、動画には話したり企画したりしてます。
有難いことにチャンネル登録者数が毎日100人くらい増えてます。うれしい。

◆note   こちら
このアプリです。
文章をただひたすら書きたいときに使ってます。
あまりに長く書いてしまうが故に更新頻度は1番低いです。

全SNSを制覇してる系アイドルですが、ぜひフォローしてくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後にLIVEをしたのはいつだろうと思ったら、全国ツアーin東京でした。

その日と言えば、そうです。
夢咲がヒールのかかとを失った日です。

かかとがなくなって笑いが止まらない夢咲
夢咲のかかとを拾った夢咲