うそ子の話190

〘 いつかの恋歌。〙

かたおもい


いいよね。
このままで
見つめてる
手と手にきいた

差し伸べない手が
愛おしい
わたしの手は
いつまでたっても
わたしだけのもので
最高で最上級で最愛だ

すきなひとは
ずっとすきなひとのままで
冷凍庫に放り込んで
保存しちゃいたいよ

好きを好きのままで
思いを思いのままで
伸ばさない手がいちばん
愛おしい


完璧に完成させた
片想いがみたいんだ
わかるかな。
わからないだろう
ひとりあそびだと
笑われたとしてもさ、
さいごまでダイスキなんだ

片想いの片思いに
終わりなんてこなくて

伸ばしても届かないくせに

秋風にはクシャミが
よく似合ってて

エロイこと考えると
クシャミがでる癖があるていう
きみおもう


ずっとそのままで
ずっとこのままを
うちのなかで
1番重たい冷凍庫の
3段目。
冷凍庫にほうりこんで

ぜったいがみたいんだ
ぜったいみにいくよ

きみがすき
きみがすき
片想いがすきなんだ

わたし、きみが
すきなんだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?