見出し画像

それでもお酒は飲みたい!(笑)

こんばんは!

晩酌中なのでこのタイトルにしてみました~

セラピストのriです。

今回は体質について。

皆様、自分に合う食べ物、ルーティンはご存じ
でしょうか!

私は模索中でございます。

自由診療のアレルギー検査なども調べてみましたが
値段をみて断念したり、
(何万もするなんて!好きなお洋服に使いたい!(笑))

というケチな私ですが、、、、(笑)

なんとなく感じた事を書かせていただきます。

なんの根拠もないので酔っ払いがなんか言ってるよー
なんて流し読みでお願いします☆

私は食べ物に敏感で、同じ物を多く摂取すると
くしゃみが止まらなくなったり、、、
口の中がかゆくなったり、、、
どこかしらに症状がでます

なので同じ物を続けて食べないようにしたりしています。
いわゆる敏感体質というものです。

私が特に症状でるのも、、、
チョコ、コーヒー!!!!!

どちらも依存性の高い物。。。
豆の中の種を色々して(笑)作られるものですね!

だからなんだ、という話ですが(笑)

ある日自分があまり摂取しないものについて
考えてみた事がありました。

すると、、、
共通点が見つかり、、、
あらびっくり、、、



””””子供時代に食わず嫌いだったもの!!!””””

ではないですか!

なんとなく好まなかった!
ビジュがタイプじゃなかった!(笑)
見るとテンションが下がった(笑)

そんなものばかり!!!

やっぱり子供ってすごい。
感覚がさえまくり。
頭が固くなった大人よりわかってるのね。自然と。

なんだか気づいた時感動してしまいました(笑)

子供も頃の記憶はあまりありませんが、
いろんなヒントが詰まっている気がするで
思い出す時間にしてみたいと思います!

なんのブログ?
ダレトク?

ちなみに今日はスーパードライとジンをいただきました。

ずっとビール派だったけど体型のことを考えて
最近は少し控えめに。(笑)

ジンってなんでこんなに酔っぱらうのでしょうか?
不思議。

皆様のおすすめのお酒を知りたいです!
おうち飲みでよさげなやつ。

お外でも飲むけど
おうちでも飲みたい!!!(笑)

お酒好きの方はコメントぜひ!お待ちしております~!!!



、、、ほんと何のためにブログ」書いた?(笑)
ここまで読んでくださった優しい方に感謝を伝えたいです!(笑)

では。


ri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?