お墓の本、格安販売中です!

拙著『我が家のお墓 ~あなたと親のお墓選びから新しいお墓のスタイルが分かる~』Kindle版

https://www.amazon.co.jp/dp/B07B4QSC16/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_curxCbYXE7SP4

Amazon Kindleで本日より格安販売が始まりました!
て、私も担当さんからの連絡で今知りました(笑

なんとたったの175円で購入できます!

半額セールよりさらに安い!

お墓の問題って若い頃には関係ないような気がしますが
実際には、親が勝手に決めてしまった場合に
その対処に困るのは子供だったりします。

終活、エンディングといった言葉が広まって来ると同時に
お墓の買い方、入り方が分からないという悩みも増えて来ました。

お寺に先祖代々のお墓がある人も、ない人も
どんなお墓なら家族が無理なくお世話をして行けるのか
お参りに行けるのか
自分に体力・気力がある若いうちに
家族と話し合っておくことが大切な時代になりました。

そんな時に役立つ一冊です。

この機会にぜひ、お手に取ってみてくださいね^^


読んでくださった皆さまに心から感謝を。 電子書籍「我が家のお墓」、Amazon等で発売中です! 知ってるようで情報が少ないお墓の選び方。親子で話し合うきっかけにどうぞ^^ ※当サイト内の文章・画像の無断転載はご遠慮します。引用する際には引用の要件を守って下さい。