見出し画像

あなたにとって幸せって何ですか?

今日は朝ごはんに2種類の
トースト🍞を作って食べたよ🩷

炒めた卵+ケチャップ+マヨネーズ+チーズ

コーン+マヨネーズ+チーズ

いつも朝はご飯が多いけど
今日はパンの気分でした🍞✨

個人的にコーンパンの方が
美味しかった😌🩷


そしてお昼は家族7人分の
チャーハンとラーメンしたよ🌸

ラーメンと他のおかずは
写真撮ってなかった🫠


今日は土曜日だから
娘は小学校休み、
息子は保育園休み🎌


午後からいつも眠たくなるけど
息子目が離せないから
寝れず、久しぶりにnoteを開いて
皆んなの記事を読んだりしてたら
私も何か発信したくなった🌸

HSP気質
INFJ

なんかこの特徴ならではの
発信できないかなと考える💫


そして最近購入した本(ノート)の紹介😉🌈

📖明日死んでも後悔しないためのノート

ひすいこたろうさんの
YouTubeショート動画🎥も
好きでとても前向きになれます😌

私(あなた)にとって幸せってなに❓

という問いに皆さんなら
なんと答えますか❓

私がパッと思い浮かんだのは

“心穏やかに過ごすこと🌸🌈”

でした😌✨

健康で毎日の何気ない日々を
楽しく、心穏やかに過ごせたら
幸せだなぁって✨

細かい事が気になって
イライラしてしまうこともあり
そんな自分に一杯一杯になる事が
あるからですかね☔️

これからもまだまだ
学んで日々成長していきたいです😌

今年は本たくさん読みたいな☺️📖

そしてたくさん楽しいことのために
出掛けたいな🌸🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?