他人からどう思われてるか、気にしすぎる方へ


昨日はふらっと本屋へ立ち寄りました。

そこで見つけた〝たぶんそいつ、今ごろパフェとか食ってるよ〟

これ、内容はあまりみてないんですけど

魔法の言葉だなって感じました。


いくら人間関係に悩むことがあっても

他人は自分のことなんて

いつか始終考えてるわけではなくて

たぶんそいつ、今ごろパフェとか食ってるよ

って考えたらこっちもそんなこと

悩んでないでケーキでもたーべよって

なりません?


タイトルが素敵なフレーズだったもので

満足して本屋を出てしまいました。笑


せっかくの人生、今この瞬間を楽しく

過ごしましょ♪

それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?