見出し画像

¥440で幸せな休日の過ごし方

最近の私の幸せな休日の過ごし方は

カフェや図書館などに本や手帳📓を持って

ゆっくり静かに過ごすこと😌💚


本を読んで新しい考え方を

インプットしたり、

手帳に自分の思考や行動を

書き込んで自分とゆっくり向き合う

時間を作ったり、noteを書いたり✨


そんな時間を過ごすと

とても充実した気持ちになります🥴


今回は子ども達を学校と幼稚園に

送り出して早い時間だったので

行く予定だった星乃珈琲店が

まだ開店前だったので

朝マックをしてみました🤭☕️


朝は人が少なくゆったり過ごせました✨

注文したのはソーセージエッグマフィン🍔

クーポン利用で¥440でした🍟


¥440で家とは違う雰囲気で

読書と手帳時間が過ごせた

私の幸せな休日の過ごし方でした🤗


たくさん時間がある日は

映画🎞️をみるのも好きです😊


前日にお休みがわかっていたら

“明日何して過ごそうかな🥺💞”

と考える時間も幸せを感じます💖


皆さんの幸せな休日の

過ごし方もよかったら

教えて下さい🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?