自己紹介です。

初めまして。

あかり。と申します。

note初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

最初の投稿なので、自己紹介をしたいと思います。

名前:あかり。

年齢:アラフォー世代。

職業:看護師。

家族構成:絶賛イヤイヤ期の息子と2人暮らし。

住まい:関東近郊。

趣味:電車巡り、ドライブ、最近行けてないけどカラオケ、ダイエット。

特技:アロママッサージ。

目標:看護師を副業にする。

これからは日常生活についてや趣味の話、これから挑戦したいことなどをnoteを通じてお話していこうと思いますので宜しくお願いします。

最近、YouTubeのチャンネルも開設しました。

息子との日常やお出かけした動画をアップしていく予定ですので見に来てくれると嬉しいです。

↓↓↓

世間はGWですね。

今年は連休をもらえてのんびりしています。

最近は半そででもいいくらいの陽気になってきました。

体調管理に注意していきましょう。

では、次回の投稿でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ


                       あかり。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?