見出し画像

⭐️サワディーカップ☺️2023/11/24~11/26 タイ🇹🇭ツアー開催のお知らせ⭐️

7月に入り、梅雨も明けて夏本番です☀️
暑いですが😵太陽が輝いていて✨明るく元気になれる季節ですね😊

この度、当法人のクライアントさまである森場さんと、サワディーカップ☺️タイ🇹🇭ツアーを開催することになりました🎉🎉

🇹🇭森場忠和さんについて
森場さんは日本とタイそれぞれで会計事務所を経営されています。
仕事を楽しみ🎵タイを愛する素敵な方です😊
また、自分自身にとって何が大事なのかを常に探究されている姿は、とても勉強になります✨

https://moribacpaoffice.com/ 

🇹🇭ツアー内容
◎new open✨日本人アーティスト作絵画ギャラリー🖼️見学
 当法人のクライアントさまである(株)CURU    JAPANが、日本人アーティストの選定・企画をされており、ギャラリー運営を通して、タイの現地の人に絵画の良さ🌸日本の素晴らしさ🇯🇵を伝えていらっしゃいます!
 
 内装の写真を見せていただきましたが、モダンでおしゃれな空間でした🤩

◎森場さん代表 現地法人J CROWNの見学
 森場さんは、タイにある日系企業を対象とした会計業務の第一人者です✨
 現地の方も多数勤務されており、たくさんの学びが得られると思います😊

◎おすすめスポットめぐり
 年間の半分をタイを過ごしている森場さんだからこそ知る穴場スポットを巡ります👟
食あり、絶景あり、アドベンチャーありで🤩シンプルに絶対楽しいと思います😆

🇹🇭参加者
士業の方はもちろんのこと、『仕事の勉強もできる旅行✈️楽しそう!!』と思っていただいた方でしたら、誰でもご参加可能です☆
お一人でももちろん、ご家族、パートナー、友人、昨日飲み屋で意気投合した方笑 など、すべてOK!
多様性を楽しみたいです😊

皆さんのご参加、こころよりお待ちしております💐