雑記;自助的認知行動療法のための_20200524

本日の所感

 なぜか5時起き。二度寝したけどプログラミングの勉強したので偉いと思う。プログラミングについては学習記録をつけている;まだ合計5時間もいっていないけど、バイトでヘロヘロになりつつ5時間は自分としては悪くないと思う。

 今日も古本屋まで自転車で出かけた;本日の収穫物は以下

 赤瀬川原平『超芸術トマソン』

 蓮實重彦『監督 小津安二郎』

 2日ぶりくらいに入浴できた。週の後半は睡眠不足で疲れているけど働かなきゃいけなくて、だからコンサータ多めに飲んで、そうすると無理していた分だけ疲労が大きくなって、そんな状態が2〜3日も続くとクソみたいに疲れる。だから金曜日はマイスリー飲んだら倒れるように眠った。

 女性には低用量ピルを飲ませて社会にもっと貢献させる、みたいなことを掲げて出馬するとかしないとかで炎上している人がいる;炎上すんのは当然のダメダメな考え方なんだけど、みんなそれには怒れるのに抗うつ薬とか飲んでまで働かなきゃならない精神障害者については何も言わない。本質的にはアイツが言っていることと何も変わらんと思うんだけど。そこまでして働かなきゃならんのは間違っていると思うけどどうにもならんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?