見出し画像

【インドアな日】

雨が降ったりした時はお仕事でなければ極力お家から出ません…

じっと耐え忍びます…

え…?どんなことして耐え忍んでるの…?滝行…?

流石に我が家に滝はないですが、

今日は私の雨の日の過ごし方を皆さんにお伝えしていこうと思います!


誰も聞きたいなんて言ってないよ…?という冷たい視線が気になる気がしますが…


…必殺!スルースキル発動…!

なーにーもー、こわくーなーい

かぜよーふーけー

すこーしもさむくないわっ♪

マントバッサァ!!!

それでは、行ってみましょ〜!

…あっ!やめてっ!殴らないでっ!



朝起きたら雨が降ってても降っていなくてもお部屋をお掃除します!

トイレやお風呂の排水口、キッチンのガスコンロ等全部きれいにしていきます!

今日は気が向いたのでお風呂の床も掃除しました!

スッキリ✨


掃除が終わると洗濯物を干し、ご飯を食べます!

(洗濯物は毎日干す派)

ご飯は大体昨日の夜の残り物を炒飯か雑炊にします!

お昼兼朝食が済むと自由時間なので、大体その日の気分によってやることを変えてます…

①英語の勉強

②筋トレ&ストレッチ

③自己分析ノートを書く

④YouTube鑑賞

⑤自由に歌う、踊る

⑥お夕飯用作り置き

⑦お昼寝

などなど…

お外に出なくてもいろんなことができますね…

楽しい曲や爽やかな曲に合わせて歌ったり身体を動かしたりするとすごくスッキリします!


私のお勧めは『ウクレレのソロ』!

爽やかな風の様な音色に毎回癒されています…

ウクレレ欲しいな…

それから『ピアノのソロ』!

(電子ピアノ欲しいな…)

あとは、『動物が出てくるビデオ』もすごく癒されます…

(ふくろうさんが飼いたいなぁ)

心の声から物欲が凄いですね…

動画のリンクを貼ってみたので皆さんもよかったら覗いてみてくださいっ!



物欲半端な…という方はスキ

うーん、もう少し頑張って!という方はフォロー

ま、そんなにいうならカンパしてやるか!という寛大精神をお持ちの方はサポート宜しくお願い致します!!!


ほぼ毎日19:00-22:00のどこかの30分間!

あかりのうた日記!配信中!


気になったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです↓

画像1


ここまでお読み頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょうー!









この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです