見出し画像

採用メール・リンラジ

なんとなく、
自分のnoteを稼働させたくなり、
気ままに書きます。

とりあえず、
最近採用して頂いたリンラジの文面を載せてみたり…。(リンラジとは?1番下参照↓)

画像1

一箇所『の』の脱字があり、
パーソナリティの鈴木愛奈さんにはご迷惑をおかけしましたが、
お便りは共感できるものだったらしく、
お話しが弾んで良かった!と思えた1通です。
あいにゃの課金事情は盛り上がりましたね〜!

しかし、あいにゃの課金上限突破額っていくらなんでしょうね…?

自分はあいにゃの笑い声大好すこマンなので、
これからもあいにゃのゲラが沢山発動するメールを投稿したいですね〜


うーん、こんな感じでも、記事書いて・公開はなんか気恥ずかしいですね…。


・リンラジについて
AIR-G版:毎週木曜25:00より放送 
音泉版:毎週金曜13:00頃配信

「鈴木愛奈のring A radio」(通称・リンラジ)
パーソナリティ:鈴木愛奈(愛称・あいにゃ)

ランティスよりアルバム「ring A ring」にてソロデビューした、声優・鈴木愛奈のソロラジオ番組が、AIR-G' FM北海道と音泉にて放送・配信中!番組・メールを通して、鈴木愛奈とリスナーがつながって、輪(リング)を広げるラジオを目指します!

サポートを頂いたら、缶コーヒーを飲もうかと。自販機でポチッとするの好きなんです。その缶コーヒーを飲みながら、次の記事を書きますね。