見出し画像

子連れ3世代家族 グアム旅行

家族との初のグアム旅行!


ホテルからのながめ

グアムへの決め手
飛行機が3〜4時間でいけること!
結果、すごく助かりました!子供3人、やんちゃな1歳半連れには助かりました。

グアムは美しいビーチと豊かな自然が魅力で、子供から大人まで楽しめる場所でした。

きれいな海でシュノーケリングをしたり、白い砂浜でのんびりと過ごしました。砂浜でナマコやヤドカリにも遭遇!シュノーケルはあんまり魚が見えず残念だったけど、ナマコ、ヤドカリ、貝殻で子どもたちは喜んでました。

家族グアム旅行の魅力を詳しくシリーズでご紹介しようと思います。
①準備編
②ホテル編
③ショッピング編
④プール編
⑤まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?