見出し画像

2月11日〜12日 あるくメイド物語vol.2について

2月11日〜12日にお芝居をやる。
ジャスマック青山という建物で。

ジャスマック青山は普段は
パーティやイベントの会場、
撮影などに使われる場所である。

そこを芝居小屋にも使えるようにしたい
という思いから生まれたらしい
このプロジェクト。かなりざっくりな説明。

2022年12月に第一弾の公演があり、
そちらにも参加させていただいた。

第二弾が始まる。
まだ稽古は始まっていないが、
こちらもすごく楽しみである。

前回ダンス…とまでは言えないが、
少しだけ振り付けをさせてもらった。
部活動と習い事でダンスをやっていたが、
振り付けをするのは10年以上ぶりで
すごくいい刺激になった。

今回は前回のものをベースに
ブラッシュアップしていくそうだ。
ワクワク。

こちらは体験型の公演となっており、
館内を歩き回ってみていただくお芝居である。
ぜひ、皆さんにも体験しにきて欲しい。

詳細は私のTwitterの固定ツイート、
またはジャスマック青山のHPから
確認して欲しい。

ではまた。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?