【看護師は食いっぱぐれ無し?!】

看護師になれば安心
ずっと安定した高収入が得られる。

結婚、妊娠、出産しても
どこに行っても職に困ることはない。

看護師さんだったら将来安泰だね
なんて両親や周りからも言われて

手に職さえつけていれば大丈夫と
期待をよせて勉強して得た看護師資格。

しかし現実は私の期待とは正反対。

昼夜問わず働いていても上がらないお給料

三交代勤務の過労で体調を崩して
積み重なる治療費。

育児との両立で時短勤務からの給料激減。

夜勤ができないと、お給料17万円の現実…

子供や自分の体調不良で出勤できずさらにマイナスされるお給料。

一桁の時もありました…

何時になっても家計はギリギリ。

体力的にも精神的にも余裕はゼロ。

こんなはずしゃなかったに…

食いっぱぐれが無いどころか

どれだけひっしに働いても現状は良くならず
この先、歳を重ねても同じように働けるのか?

さらに外に出て副業なんて

子供のあずけ先もなく
体力的にも精神的にも限界

途方にくれました。

でもそんななかでも現状を変えたいという
強い思いが私を突き動かし、

出会えたのが

為替取引でした。

時間や場所に縛られず、

子どもの体調不良など
イレギュラーな出来事にも左右されず、

子どものそばで
収入を得られる。

看護師の過酷な勤務状況と

厳しい経済状況

ワンオペ育児の大変さ

それらを経験した私でも出来たからこそ、

今を一刻でも早く変えたい
看護師ママに

私だからお伝えできる
為替取引の魅力があると思っています。

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?