見出し画像

【看護師トレーダー増えてます📈✨】

最近、看護師の皆さんからの

「投資を始めたいのですが、看護師の私にもできますか?」

と私にお問合せを下さる方が増えています。

その中で看護師さんが投資を始めたい理由として

①看護師のお給料だけでは限界があり、この先やっていけないから。

②あれだけ過酷な労働環境なのにお給料が見合ってないから。

③不規則勤務で辛い。

この3つの理由がとても多いです。

私もまさにこの3つの理由、
身をもって経験して辛さを感じていたので
看護師の皆さんのお気持ち痛いほどわかります。

私は病棟看護師だったころ、
急性期病棟の外科チームで働いていました。

当時夫は単身赴任で近くにおらず、
小さい我が子のワンオペ育児をしながら
夜勤もしていました。

今思い返しても、それはもう過酷すぎる日々でした。

日勤業務では、
「ママがいいー!!」と泣き叫ぶ我が子を
早朝保育にあずけ

常に体調不良の毎日で重い身心で病棟に向かいました。

仕事中は看護師業務でいっぱいいっぱい。
家に帰れば終わらない家事と育児に追われ。

休む間もない毎日を過ごしていました。

そしてお給料日。
あんなに過酷な業務で、寝ないで体にむちをうちながら
大きなストレスを感じながら仕事をしたのに
それに見合わなすぎるお給料。

夜勤をやらなければ
約17万円…。

子供の体調不良で
出勤できなければ9万円という時もありました。

正直、こんなに時間も体力もつかって
頑張っているのだからもう少しお給料が欲しい。

看護師の皆さんは切実にそう思っています。

私はこのまま、
この働き方をしていても何も状況は変わらない
それどころか身心を犠牲にした働き方では何も解決しないと

私は体調不良でついにドクターストップ。
投資を学び始めました。

知識も経験もゼロ。
おまけに投資に対する偏見と数字は大の苦手でした。

毎日毎日、家事や育児に追われ
自分の体がおもうように動かない日もありましたが、

子供のお昼寝時間や、
夜子供を寝かしつけたあとに時間を作り
毎日1〜2時間ほど勉強を続けました。

そして3ヶ月で50万円以上を
安定的に稼ぐトレーダーになれました。


あの知識も経験もなく、体調不良で仕事さえも失った私に出来たんです!

だから今、
看護師をしながら為替取引を始めようと
お考えの看護師の皆さんにもできます!

看護師の仕事は、
人の命や健康に貢献できる、
本当に本当に素晴らしいお仕事です✨

でも
現実的には、そのお給料だけで
今後の人生を豊かにできますか?

看護師だけではなく
時間にも、場所、稼げる金額にも縛られない
トレーダーという働き方。

2つの収入の柱を持てたら最強ですよ😊✨

投資は、頑張る看護師さんの強い味方です🍀

悩みや、ご不安等
どんなに些細なことでも
お気軽にご相談下さいね😊🍀

  ・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡看護師ママの可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
  ・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@629hlcwt

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/htddGQR

P.S. 
今月は学びの秋ということで、
来週の10/12.13.14は秋の特別ライブ!!

『優しい為替取引入門ライブ』

をやります!!

ライブにご参加くださった皆様に
はプレゼントもありますので、

是非ご参加下さい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?