見出し画像

【📚️学びの秋🍁やさしい為替取引入門ライブ📈】

【📚️学びの秋🍁やさしい為替取引入門ライブ📈】

●日時⏰️

10月12日 22時〜
10月13日 21時半〜
10月14日 21時半〜

一日だけ参加、途中参加退出OK😊

●内容

✅第1日目 10/12
【故今、投資が必要なのか?為替取引が今注目される理由】

今の日本の現状と死ぬまでにいくらお金が必要なのかを
あなたは本当に知っていますか❓

✅第2日目10/13
【為替取引とは?FX,BOって何?】

FX,BOとはどういうもの?📈
どんな仕組みなの?どのくらいお金がふえていくの?
お金は無くならないの?📉

✅第3日目 10/14
【私の人生を変えた為替取引体験談】

看護師二児の母、ワンオペ育児
ドクターストップで収入ゼロ
健康もお金も時間も無かった私が
為替取引で理想の暮らしを叶えるまでの
私のリアルな体験談をお話します!😊✨

◉超有料級、参加者限定プレゼントあり!🎁

これから為替取引を始めたい方必見の
プレゼントをご用意しました✨
3日間毎回ライブの後半にキーワードを発表します!

プレゼント希望の方は私の公式ラインへ、
キーワードをメッセージして下さい💌

【なぜこのようなライブ開催をするのか】

私は元々病棟看護師で
子供との時間も割きながら
お金も時間もない生活をしていました😟

さらに、
自分に経済力がないから夫に
遠慮し続ける日々に精神的に限界を感じ

今の生活を変えたい!!と
強く思い為替の世界に入り
『環境』 にめぐまれて
今こうして発信できるほどとなりました🥺✨

しかし数年前
トレードを始める前の私は
為替取引について📈
強い偏見や詐欺のイメージがあって🌀
一歩踏み出すことを躊躇していました🤔

実際私がご相談をいただく中で
投資を始めたいのに、
投資へのブロックや壁があることで
誰かに聞くことも、
知ること自体にも不安や不信感がある方が
沢山いらっしゃると感じます。

わからないからこそ不安なのは皆当たり前✨

しかし、
結局は何も行動を起こさなければ
何も変わらないですし、
現状維持だって難しくなります😱

でもそこから一歩踏み出すにも
やはり
『きっかけ』や✨
『寄り添ってくれる人』🍀
がいてくれたからこそ私も第一歩を踏み出せました✨

だからこそ、
今悩んでいるママに
気軽に知れる『きっかけ』✨
を提供したいという思いで
今回このライブ企画をしました😊📈

知らないだけでは本当に勿体無い!!!💨💨

為替取引はちゃんと学べば、
誰しもが安定的に利益を上げられます。💻✨

1人でも多くのママさんに
知っていただけるよう伝えていきたいです😌❤️

当時本当に何もなかった私にもできたことなので
あなたにもできます!!

ママこそ知らなきゃ損です!! !!

沢山のご参加お待ちしております😊✨

皆で、まずは知ることから始めましょう🍀

そして一度きりの人生だからこそ
自分らしく豊かな人生を叶えていきましょう😌💕

・゜゚・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.:・゜゚・**・゜゚
   ♡女性の可能性は無限大♡
お金と時間に縛られず、私らしく人生を生きる
 ♡一生ものトレードスキルを貴方に♡
看護師ママの新しい働き方を応援します!
・:.。..。.:・:゚・:.。. .。.::.。. .。.・゜゚・*:.。..。

⏬私の公式LINEはこちら⏬
LINEIDで検索🔍🍀
@629hlcwt

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/htddGQR

#投資 #トレード#ママの稼ぎ方#ママ#勉強#プレゼント企画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?