見出し画像

2022/08/25のおはよう

おはよう。
こちらは晴れときどき曇りです🌤
そちらはいかがですか?

昨日までの3日間、怒涛の日々を過ごしておりました。

私にとって、大きな仕事や大き過ぎる痛手、
小さくてもたくさんの幸運たちが濃密に繰り広げられ、
落ち着いて投稿をする時間さえ作れずに、今日に至りました。

その日々の中で、今後の生活の中で何度も思い出すであろう、
シェアメイトと友達としたボードゲームのカタン。

生まれや年齢や価値観の異なる人たちで同じ盤面を囲むこの時間は、
ゲームの勝敗よりも大切なことはちゃんとにあるんだと教えてくれる、
そんなひとときでした😊


私と今と写真と

写真の説明👇
ボードゲームのカタンの盤面の写真。
これはゲーム終了後に、ゲームに対してのフィードバックをしているところ。
この盤面は、私の記念すべき一勝目のものです。赤、青、黄、白の駒が盤面上を縦横無尽に陣を張る。
大変な接戦で、誰に勝利の女神が微笑むのかわからない、ハラハラドキドキする勝負でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?