見出し画像

誕生日前日に素敵なフラワーBOX♡

明日4月5日は、私の誕生日。
いよいよ「アラフィフ」から「アラカン」への移行が始まった。
中身はアラフォー時代から全然変わってないんだけどね。笑

今日、宅配便でやってきた箱。

お洒落なBOX

開けてみると・・・・・・

赤いお花がぎっしり詰まった
フラワーボックス

「きゃ~~~! 素敵~~~~~✨」
赤は私のラッキーカラー! ホント嬉しい💗
みやびちゃん、今年もありがとう~\(^o^)/

それにしても「社長」呼びやめれって(爆)
リンクさんにしても、まるいさんにしても、みんな「社長」って付けるんだよな~💦 赤字経営のヘタレ社長に(笑)

まるいさんには言ったけど、私のことは「Akariちゃん」とか「Akariさん」とか「Akari姐さん」でヨロシクだす!(*゚艸゚*)

誕生日プレゼントと言えば、早々に届いたフルーツBOX!

リンク∞さんより

まだ4つ残してるよ~♪
大事に、有難く、ビタミンチャージしております(*^^*)💕

誕生日プレゼントのやり取りをしてるのって、ほんの数人で。
私にとって、すごく貴重な存在。
出版事業を始めたのがキッカケで出会った、心優しく素敵な方々。
これからも末永くお付き合いくださいませ<(_ _)>

そして明日は、高校時代の親友から花が届くハズ(決めつけとるw)

清明の日生まれの私。

「清明(せいめい)」は季節の指標である「二十四節気」の5番目の節気。「すべてのものが清らかで生き生きしている」という意味。

そんな日に生まれたんだから、
私は生涯、清らかに生き生きと、明るく楽しく生きていきますよ。

昔から気が強くて、でも人見知りで、
正義感強くて、でもお人好しで騙されやすくて、
一匹狼と呼ばれてきたけど、実は寂しがり屋で、
イケイケドンドンな日もあれば、慎重で神経質な陰キャな面も。

この歳まで生きてくると、
自分のことをだいぶ客観的に見られるようになる。

で、もう今さら自分を変えようとは思わず、
ありのままの自分が素直に楽しくいられる場所、
人、物事だけを選択するようになった。

面倒でストレスの溜まる場所からはとっとと去る。
面倒な人間関係はサクっと切る。
義務感オンリーでやるような仕事は華麗に手放す。

ちょっとドキドキするけどね、その瞬間は。
でも絶対、少し先の未来の自分が
「これで良かった」と思えるだろうから。


これからも、心がほっこりする人達と
笑顔で過ごしていきたい。

そんな思いの、誕生日前日。


サポートして頂けたら嬉しいです(*^^*)