見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️36日目

先日障害者施設にてパーソナルカラー診断をさせていただきましたが、施設様で診断した後は必ず自分の足でアドバイスシートお届けしています!

今週ももう一度施設へ伺うため、せっせとアドバイスシートを作成しておりました☺️
お渡しするのはこのセットです♥️

クルクルと巻いた画用紙の中には、自宅に帰ってご家族様が見た時に「パーソナルカラーってなに?」とか「似合う色はどうな傾向があるの?」「苦手な色は?」という疑問がクリアになるように作っています!

これまでお渡ししてきた施設様でも大変好評で、定期的に高齢者施設や障害者施設のレクリエーションにとてもいいですね😌と嬉しいお言葉を頂戴してきました。

そんな中で今年挑戦してみたいことは“メイクケアセラピー”です!
そのために今は必死に勉強中✊
3月末にはメイク講座にも参加してきます♥️

年齢が上がれば上がるほどメイクってしなくなりますよね?しかし、女性は何歳になっても「きれいだね!」と言われれば嬉しいもの。もし私が100歳になってお化粧をしない毎日を過ごしているときに、誰かがお化粧をしてくれたらとても喜ぶと思うのです😳
今年はそんなサービスを増やすために絶賛準備中です💨ちなみにメイクケアセラピーのスタートは5月を予定です!

一般のお客様に関しては4月中旬よりメイクレッスンをスタート予定です🙌メイクが苦手で就活が始まるまでアイブロウを描いてこず、5年前までマスカラもたまにしか使わなかった私🤣
本当に不器用でメイクが下手なんです!
そんな私だからご提供できる“不器用さんでも明日から使えるメイク術”を提供していく予定です🥰
楽しみにしていて下さいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?