見出し画像

18/260 何者でもない自分に課金してもらうチャレンジ

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

なんでも思いついたことはやってみるに限る。

だって、モゲさんの本にもそう書いてあったし、

この、何者でもない私に、
この思いつきが有益か無益かなんて判断できるはずがないのだ。

、、、というわけで、
つい今しがた、
初めてNOTEの有料記事を設定し、
初めてパソコンで記事を書いています。

実は今日は、私に慈悲を、の意味が何となく分かった日で。

そこを説明するにあたって、
やっぱり昨日の私を説明しておきたいな、と。

初めてパソコンでの記事、ドキドキ。

では本題。

この記事の続き

から。

私は、
私をもっと元気にしてあげたい
私にもっと笑っていてほしい
私を喜ばせたい

って望みが出た。

なんだかね、ここしばらく、思いっきり笑ってないような気がした。

そう言えば、
思い出し笑いとかしてないの。

、、、、結構な緊急事態!!

なので、彼に話を聞いてもらった。


『とにかく、どうしたら楽しくなると思う??』

ここから先は

434字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?