見出し画像

25/260 忘れていただけだったのかもしれない

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

休んで何をしたか

私の湧き上がってきた感覚

Rumiさんみたいにハレクラニで仕事したい
ちょっと仕事して
ベッドでゴロゴロして
また仕事して
隣の部屋にステイしてる友人たちと合流して
美味しい食事食べて
シャンパン飲んで
また仕事して
こうやって行きていきたい

今の私で叶えられることは?

ちょっと仕事してベッドでゴロゴロはできる

ハレクラニではないけど、
家でハレクラニにいるように過ごすことはできる

そうか
最近はじめた占いアプリの仕事をしよう

なんとなく50人に占いしたいぞ

てことは、、、、、、、

やっぱ仕事って楽しくなきゃね

こんなことばっか考えて、
このアイデアがヒットするのか試す

この時間がたまらなくしあわせすぎて

やっぱり私って仕事大好きだーーーーーー‼

って久しぶりに震えてる。

(他の楽しい企画もサクサクっと浮かんで決まったしね)

そうだよね、
私って、ずっとこんな風に好きな仕事をして
貢がれてきたではないか

これでいいし
これがいい。

この世界線の延長にハレクラニ。

容易に想像できてしまう。

だからこれは絶対に叶うやつだ。

この感覚に生きる。

忘れずにいよう。

いや。

もしかしたら
少し
忘れていただけなのかもしれない。

自分大好き

わーーい

久しぶりに戻ってきた‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?