見出し画像

キャンプ場争奪戦②

前回、キャンプ場の予約開始が延期になった
という記事を書きました。

そして先週末!
見事第一希望だった
『湯の原温泉オートキャンプ場』の
予約をとることができました!
(わー!パチパチパチ…)

残念ながら、
思っていた日程で取れませんでしたが
GWに予約が取れただけでラッキーですね!

そして、
保険としてとっていた
『やまもりサーキット』は
泣く泣くキャンセル…

キャンセル料も取られましたが、
取られても予約を抑えておきたい程、
行ってみたいキャンプ場だったので、
これはこれで悲しい…笑

次こそ、やまもりに行ってみたいです!


そしてキャンプの話続きで…

以前、あるWEBマガジンの方で、
息子のキャンプデビューの記事を執筆させていただきました。

その実績からか、
とあるキャンプのWEBサイトにて
記事を書かせていただけることになりました!

1番初めに執筆をさせていただいたクライアントさんは
初心者の私をとても褒めてくださり、
自信をつけて貰いました。
本当に感謝しかないです。

現在のクライアントさんも、
褒めてくださる方なので、
とてもありがたいです。笑
(褒められたら伸びる子←)

現在1記事目の修正を納品しており、
2,3記事目の構成案の修正を納品しました。

これは言葉にされてないんですが、
継続ってことですよね??

キャンプも行くし、
ますますやる気アップ!!!!!!笑


ということで、
記事の執筆をしながら、
残り2週間近くですが、
少しずつキャンプの荷物を準備していきたいと思います!

とりあえず寝袋を新調します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?