見出し画像

たくさん歩く(しらお3) #94

前回からの続きです。

散歩から戻ってきた後は、冷えた体を温めます。
自分は素足サンダルだったので足元はずぶ濡れの冷え冷え。

受付に行き、本来は予約するシャワーも他に利用客がいないのですんなり利用することができました。利用料300円は後払いです。
ストーブがありがたい。

画像1

シャワーは4つありました。
当然ですが、オープンしたての施設なので新品でキレイです。

画像2

オシャレなアートが壁にかかっていました。
センスを感じます。いいっすね!

画像3

ちょっとだけキャンプ場の施設をご紹介。

キャンプに必要な道具は敷地内にある無人のショップで購入できます。
使ったものは自己申告らしいです。何という信頼商売。

画像4

お店に入るとエナジーの文字。
名古屋にあるフィットネスジムの会社ですね。

画像5

テントに空きがあるのはあの家族が借りたからかな。

画像7

2,000円でいろんなテントを試せるのは興味がある人にとっては便利なのではないでしょうか?自分はソロテントには興味があるけどね。
フランス軍テント・・・にはちょっと「え?!」ってなりましたw

画像8

いろんなお酒が並んでました。

画像6

さすがピュアの森がたくさん😁

画像9

水を入れておくバケツがMERCURY(水星)ってなんかいいね。

画像10

夜中にもふらりと訪れたのですが、こちらはみんな楽しそうにしてましたよ。

画像11

シャワーを浴びて、体も温まり生き返ることができました。

画像12

キャンプと言えば、やっぱり焚き火ですね。

画像13

火が好きです!パチ・・パチパチ・・

そろそろ夕飯の時間です。

でも、自分は何にも準備できません。
3人におまかせです。


どんな料理が出てくるやら?!


続く

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)