見出し画像

9月1日やっと発売

こんばんわ、赤利鳥マドです。
台風がゆっくりと…と言いますか、物凄い遅さで近づいて来ております。
皆様、安全第一でお過ごしくださいね。

今日、販売申請をした電子書籍が、続々と掲載され始めました。
Xで宣伝しております。

9月1日やっと発売です!

こちらにも、
まとめてご紹介→

【Kindle版】
普段から、電子書籍の販売に使用しているサイトなので置いてみました。
個人で出すR18小説は読んでいただけるのでしょうか?その辺り、様子を見たいと思います。
https://amzn.asia/d/05RxHMj

Kindle

【DLsiteがるまに】
メインで活動しているサイトなので、今後の活動宣伝になるよう7日間50%OFFを実施予定です。
PDFデータは、いつかコミケやコミティアで書籍に出来るように作ってあります。
紙の書籍にする際は、あとがきとかも書きたいところです。


DLsiteがるまに

まだ販売ページは出来ていませんが、
【FANZA同人】【虎の穴】にも作品申請をしています。

販売開始しましたら、また改めて宣伝を各所でしたいと思います。

※pixivのアカウントもあるので、BOOTH販売も出来たらと思いますが、そちらは紙の書籍を販売する…となった時にしようかと。

ひとつのサイト専売にした方が、違法アップロードの被害に対応しやすかったり、販売した時の報酬%が良かったりするのですが、私の場合は自分を知ってもらう機会を増やすことが一番重要なので、今回は色々なところに置いてみました。

私がどんな物語を書く人なのか、読者の皆様に知ってもらいたいです。

Xにも書いていますが、私の作品は乙女向けノベルの主流からは、外れていると思われます。
非日常の過激なエロス…それを求めて同人作品を購入される方は多い。私も個人的に購入する作品は、その傾向がありますからエッチな作品を書ける人たちは、凄いなと思っています。

私の物語はどうか…と考えると、とても日常的なお話になっています。
シチュエーションは、若干特殊かもしれませんが💦
エッチなシーンはノーマルで健全ですし、今回の店長さんは行為のさなかゴムを取りに離席したりします。

ゴムを取りに行くシーンは、無料公開には無かった完成後に加筆したものです。
というのも、元は音声作品のシナリオである本作を作る際「過激なシーンもあった方が売れるだろう」「物語の流れを止めずに聴いてもらいたい」という事もあって設定したシーンのひとつでした。
なので、小説として完成し読み直した時、ちょっと違うかも?と思ったので加筆訂正しました。
そういう細かな推敲を経て、本作は完成を迎えています。

この作品に限らず、私の書いた物語が誰かの気持ちに寄り添うような作品であって欲しいと思います。
その誰かに届くように、宣伝とか執筆とかお仕事とか色々と頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?