見出し画像

【空日誌】趣味#63

趣味と訊かれれば、なんと答えるのが正解なのか迷います。普段、暇な時によくしていることと言えば、YouTube視聴なのですが、これは呼吸に近いです。
それ以外でいうと、
アニメ鑑賞:結構気合い入れて見る(作品による差あり)
映画鑑賞:気合い入れる(作品による差はあまりない)
舞台観劇:気合いしかない
散歩(観光):緩やかな気合いと時間的余裕がないとしない
読書:好奇心 or 「読め」という心からの指令によって
という感じです。
何をとるか迷うのですが、自分に合っているのは読書かなと思います。とてつもなく静かだからです。

社長
YouTubeはもはや依存では?
静かなの本当好きね。

あかり
旅行とかでは見ませんよ(YouTube)

社長
家では信じられない時間見てるんでしょ?

あかり
1日10時間とかは余裕ですね。見ないと寝れないので。

社長
分かってはいたけど、どうしようもない手遅れ感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?