見出し画像

【空日誌】勢い#66

最近MV作りにハマっています。見ればわかると思いますが。作りたいと思っていたものは全て作れたので、最近は落ち着いていますが、またアイデアが浮かんできてほしいものです。
今回のMV祭りですが、協力してくださった皆様、ありがとうございます。アステルとミーティルが混ざったMVは久々だったので、大変楽しかったです。これから他メンバーのBL曲(バースデーライブの曲)のMVも作られていくんでしょうね。楽しみです。みなさんお忙しいでしょうけど頑張って。全ては勢いです。それで大抵のものはなんとかなります。

社長
私も何も聞いてないけど楽しみだわ😊 勢いですってみなさん。頑張って。

アステル一同(空以外)
あかりが今回と同じくらい働いて、私たちは出演するだけっていうことなら実現します。あかり頑張って‼️  全ては勢い❗️

あかり
ふざけないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?