見出し画像

【空日誌】横浜#67

休日、横浜へ行ってきました。やはり素晴らしいですね。東京とは違う都会感があって。横浜の方がなんだか爽やかな感じがします。赤レンガ倉庫周辺をぶらぶら歩いていたのですが、まあワンちゃんが多いこと。大変眼福でございました。夜景も絶景でしたし、楽しい1日になりました。ありがとう横浜。びっくりするほど海が汚かったけど、街並みに目がいくから気になりません。
横浜に引っ越そうかなと思いますが、こういうのはたまにだから楽しめるのでしょうね。きっと。

社長
いいねー。私も久しぶりに横浜行ってみたい。
たぶんすぐに飽きると思うから、引っ越さない方がいいよ。絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?