見出し画像

【空日誌】ゲーム#52

ゲームは嫌いではないのですが、やるとなったらランク上げ系のものしかしません。RPGが嫌いというわけではないです。ただ終わりがあると、クリア後一度も触れないという事態が発生するので、何だか勿体無いように感じてしまうのです。もう一回やれよって話なんですけど、こいつ裏ステージやるのも迷うぐらいなんです。飽き性です。あと終わったと思ったのに急に出てくる溢れんばかりのステージたちにイラついた過去があるんです。誠に遺憾でした。

社長
RPG系が苦手な人っているよね。
普通ならまだできるって喜ぶとこだよね😅 飽き性だから? 製作陣はいい意味で裏切られた感を演出しようとしたんだろうけど、あかりにとっては悪い意味で裏切られた感になったのかな。

あかり
圧倒的に後者でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?