見出し画像

【空日誌】バレンタイン申請#50

バレンタインの時期になりますと、ラジオに似たようなお便りが寄せられます。
『バレンタインにチョコをもらうにはどうしたらいいですか?』
言えばいいのです。ください、と。空は学生時代夏から「バレンタインだよ!」と周りに言っていました。友人に片っ端から「ください」と言っていました。そうすれば貰えます。そういう意味じゃないんだよって人は愚直に頑張ってください。私は貰えられさえすればいいと思っているので言います。今年も。来年も。

社長
とても大きな声で言い始めるから、スターチスでは夏の風物詩になってるよ。風鈴みたいだねって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?