見出し画像

【空日誌】個人個人#49

運動会・体育祭が嫌いな人っていましたよね。3番目の兄貴がそれでした。私はそんなに嫌いじゃなかったです。むしろ好きでした。小学5年生の時に初めて準備がだるいなと思い、少し面倒には感じましたけど嫌にはなりませんでしたね。体を動かすことしか脳がない人間ですから、授業内? 学校生活内で楽しめる場ってそこしかなかったんですよね。特に徒競走。嫌いな方が多いで有名な徒競走。

社長
足速い子からしたら徒競走は楽しそう。それも人によると思うけど、遅くて好きって子は見たことないな。私も体育祭は嫌いだったな。悪い思い出ばっかりではないけど。

あかり
いと悲しき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?