見出し画像

【空日誌】実家#60

実家に長いこと帰っていないというと、何だか悪い印象を持たれます。ただ私は一つ言いたいのです。帰る理由がないから帰らないのです。(空の場合) 卒業アルバムが必要になることはありませんし、ホームシックになることもありませんし、親の料理が食べたいと思うことはあっても行動するほどではないですし、金の無心になんて行ったらぶっ殺されそうですし、行く理由がないのです。世の中理由があることばかりではないですが、その基準も人それぞれです。理由もなく実家に帰る人間もいれば、理由がなければ帰らない人間もいます。ですからどうか、私を白い目で見ないでください。

社長
あなたの御両親のことを思うと、帰って欲しいと思うけどね。

あかり
やめてください社長まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?