見出し画像

そこそこええ人生ですやん。

こんにちは、
引き寄せ体質をつくる専門家のaikoです🌸

先日は、アクセスバーズ講座のため
大阪に出張しておりました✨

仕事のためにいったけど
目的は旅行w

そして
わたしの大好きなゴシック体アートの
イチハラヒロコさんの恋みくじを引いてきました✨

知ってる方いますかね?

本日は、こちらのおみくじの内容に関するお話🍃


そこそこええ人生ですやん。

このことばを見て
あなたはどのように感じましたか?

aikoさんはね、
「ほんとそれー!笑」
って爆笑しましたw

というのもね、
正直な話。

順風満帆に見られがちなんだけど
 
 
騙されて散々だったことや
人生やめようと思ったことや
仕事がうまくいかないとか、
恋愛はいつも
大事にしてくれない人と出会ってしまうとか

影ながら号泣したり
孤独だなって思ったり
 
苦労している期間の方が
圧倒的に長いのだけど、

くだらないことで笑いあったり
旅行いこうぜー!って
ふっかるで行けたり

大変なときに声をかけてもらったり
人生のターニングポイントに
最高の人と出会ったり、

雨の中、本質探って「青春かよ」って笑ったり
サプライズで21名の方からバースデーメッセージもらったり

家族同然の仲間や
直感で選んでくれるお客さんにめぐまれたり、

わたしは口癖のように
「引き寄せで生きてる」
って言ってるんですけど

本当に良い人たちの
引き寄せ力がハンパなくて。笑

苦しい人生というよりも
最高の人たちに恵まれてる人生っていう
認識の方が圧倒的に強いのです🌸


でも、そこそこええ人生であって
まだ最高の人生ではないのは、

関わる大切な人たちみんなと
最高の人生だったぜ~!って
心の底から言えることが

わたしにとっての
最高の人生だから♡

だからこそ
最高にみんなが豊かでかろやかで楽しい
引き寄せ体質に変化するように
活動をしております✨
 
 
 
あなたにとっての今までの人生は
どんなものだったでしょうか?

そして、これからの人生を
どのような形でクリエイトしたいですか?✨



おみくじって吉凶で
良い悪いと判断しがちだけど

そこではなくて

内容を見た上で
自分に今、何をお届けしてくれているのかを受け取ること
の方がわたしは大事だと思うのです🌸

あなたは何に気づき、
何を選択して生きますか?

整理整頓♪おとめ座新月の今日このタイミングに
ぜひ、自身と向き合ってみてくださいね🌸

これ以上もっといいことが?

✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
このアカウントは、aikoが

「自分の人生を自分で選択したい」

そんな方のために
本質的な気づきの問いかけや言葉、方法を紹介しています🍃

実際にわたし自身が

●器用貧乏
●自分に自信がない
●人を頼れない
●PTSD

といった状態から
自分のやりたいに素直に
生きられるようになったきっかけを
ちりばめています✨

他にも質問や感想などコメントで教えてくれたら嬉しいです✨
✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤

アクセスバーズのご予約はこちらから🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?