見出し画像

引き寄せがストップしちゃう!?気を付けておきたい3つのこと

こんばんは、引き寄せ体質をつくる専門家のaikoです🌸

最近ちょろっと過ごしやすい気候になってきましたね✨
季節の変わり目でもありますので
みなさん体調にはお気を付けくださいね^^

さて、本日はこの3つやり続けてると引き寄せストップしちゃうので注意してね~ってことでお届けしていきます✨

ただ、覚えておいて欲しいことは、
この3つを例えば今やっていたとして、

そんな自分ダメだ…なんて責めなくてよろしいということです!

やっている自分に気づき、そしてこれからどうしていくか?
それでOK!
今気づけて良かった~✨

と捉えてみましょう🌸

引き寄せストップ原因①:頑固さ

理想や本来求める状態へ進んでいくための
こだわりやプライドはGOODなのですが、

昔からわたしは○○だから…。
変えたいけど、変えるなんて無理だよ…。


といった本来の自分から遠ざけるものに対しての頑固さは、
引き寄せをはばむ行動になってしまいます💦


こんな言葉があるんです✨
どんな宿命であれ、自分の行動次第でいくらでも変えられる。

要は、運命の力を使っていくってことです♪
命の運びどころはいつでも自分で決めることができるのです🌸

引き寄せストップ原因②:あせり

周りの人がうまくいっていたり、
引き寄せが加速していたり、
成長していると、
なんだか自分だけ置いていかれてしまうような気がして焦ることはありませんか?

早くしなきゃ…!!
引き寄せなきゃ…!!


他者との比較をし、あせって求めているものは、
本当にあなたが求めているものでしょうか?💡

引き寄せは本音にしか作用しません。

本当に求めているものではないのに、
無理やり求めていないかをチェックしてみましょう✨

引き寄せストップ原因③:余白がない

やりたいことや会いたい人に会うなど、
自分が求めているもので予定がパンパンになる分にはOKです♪

ここでいう余白が無いというのは、

空き時間があることが怖くて
無理やりひとりにならないように予定を詰め込んだり、
何かしらせわしなく過ごすことで満たそうとしていること
です💡

これって、いうなれば

たくさんの宝石💎が目の前に散らばっているのに
手元が空いてなくて拾えない~~!!

ってのと一緒なんですね。

新たなものを引き寄せたいのなら、
いつ何時、なにが入ってきてもOKなように余白を創っておくことがとても大切なのです🌸

一番大切なことは

いかがだったでしょうか?

まとめると
引き寄せをストップしてしまう原因3選は、

①頑固さ
②あせり
③余白がない

となっています💡

そして、冒頭でもお伝えしましたが
くれぐれも3つをやっていたとしても
自分を責めないでくださいね!


今この瞬間に、
どこに時間をかけるかで未来の報酬というものは変わってきます🌸


自分を責めることに時間を使うのならば、
やっている自分にまずは気づき、
そして次にどうするか?の小さなアクションを起こすことに時間を使っていきたいですね🌸


この小さなアクションとは例えば、
「これからはやらない!」
と決めることも小さなアクションなのです✨

何か大きなこと、大げさなことをしなきゃいけない…
って思うとめんどくさくなっちゃうじゃないですか。

しんどいし。笑
大きいこと余裕でできるぜ!って方は
もちろんそのままやっちゃってください!✨

でも、わたしみたいに
大きいことか~うーん。っつって思考停止。笑

ってなりやすい方は、
やらないと決める。これだけでもまずはしてみましょう✨

人は決めると次が見えてくるものです🍃

ぜひ、今回のお話を参考にしていただきながら
あなたの引き寄せがさらに加速していくことを願っております🌸

ここまでお読み下さり、
いつもいつもありがとうございます✨

アクセスバーズご予約はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?