見出し画像

わたしは

なにを感知し
なにを知り
なにになりたいのだろう。


本当は全部しってる。


わたしは

なにを感知せず
なにを知らないフリをし
なににならないようにしているんだろう。


これも本当は全部しってる。


制限をかけるのは
いつも思考。


だからこそ自身に
問いかける。

心の奥底に問いかける。

知っているものを呼び覚ますように。
「ねえ、起きてよ!」
と声をかけるように。


潜在意識には
ちゃんと入ってる。


あとはあなたが
呼び覚ますだけ。

あなたは全部知ってる。
本来の自分がどう在りたいか。


問いかければ
あなたの潜在意識は目を覚ますのです。







なんとなく
メッセージが降りてきたので
ぶわーっと書いてみました(*'▽')

いつもより短いですし、
抽象度は高いですが

何かの気づきになったら嬉しいです🌸

ここまでお読み下さり、
ありがとうございました!

これをみて下さったあなたに
最高の気づきと最高の変化が訪れますように✨

アクセスバーズご予約はこちら🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?