見出し画像

うっかりしちゃった💦

きのうの分を
書くのをわすれました(--;)

色々なことをして
忙しくなり
あと数分と思っていたのに
日付変わっていた(--;)

朝早く書こうとしたら
有名な芸人さんの
ニュースが!

何度も見返してしまい
夢かと思った
お酒でも飲んでいたのかな?
とか思ってしまった

いまステイホーム的な
世の中で
出掛けられないこともあるから
色々思い出すのかも
しれない(--;)

こんな時こうしたなとか
思い出すのかも

私も色々考えるようになり
普段と変わらない顔もあれば
普段と同じなんだけど
中身は落ち込んでいたりもした

人間って
わからないよね😵
はなさないとわからない

かといって
悩んでる時
話したくないこともあるから

近くにいる人が
良くみる毎日にしないと
わからない(--;)

私はどちらかというと
よくわかる
言わなくても
表情や目の動き
しぐさ

大丈夫と思っても
声かけ大切
挨拶したり
美味しいもの食べたり
小さいこと話せるように
なるのが一番だね😃

なんだか
切ない朝になった

それでも
頑張って生きるようにします
誰かに話すようにします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?